日産NOTE フォグランプ・バックランプ交換 | AutoShopユアーズのブログ

AutoShopユアーズのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ピット担当です。

ちょっと涼しくなったと思ったら
また蒸し暑さがぶり返してきちゃいましたね。。
毎日汗だくで取り付け作業してます。

さて、今回は日産ノートにHIDフォグランプとポジション球とLEDバックランプを
取り付けました。




お車はこちら


やはり純正のフォグランプもポジション球も
オレンジっぽい光です。
暗いですよね。。。



作業途中の画像がないですが取り付け完了です!

バラスト一体型HIDを取り付けしましたので
作業時間はほとんどかかってません。
作業途中の画像を取り忘れてしまうぐらい、作業時間が短かったです。。。




フォグを6000Kを取り付けましたので
ポジションバルブも合わせて交換いたしました。
弊社で販売しておりますディフュージョンバルブは
弊社のHID、6000Kに色味を合わせて作っておりますので
HIDとの相性抜群です!!





そして、バックランプも交換です。

まずは純正。


お決まりの純正色です。



こちらはテールを外して交換します。




お昼ですのではっきり写りませんでしたが
透き通るようなホワイトです。

これだけでもお車のイメージがガラッ変わります。



今回使用しましたバラスト一体型HIDやT10のディフュージョンバルブユアーズ直販サイトで好評販売中です!
一体型HIDやバックランプなど、ご自分のお車への適合がわからないときは
お気軽にユアーズまでお電話ください!
スタッフがしっかり適合をお調べいたします!


ユアーズ 直販サイト
ユアーズ ヤフオク!