甘いの食べたい | オートショップATS

オートショップATS

埼玉県さいたま市にある元気なバイクショップです☆
10年以上のハーレーメカ経験を活かして今日も明日も元気いっぱい営業中!!

おこんばんわぁ。

今日は工場に籠ってた柴田ですよっと。

 

プッチンプリン食べたい。

 

森永ミルクプリンもいいなぁ。

 

プリン食べたいー!!

 

たまにそんな事もあります。

 

さて、最近夜な夜な別媒体でライブ配信をしているのですが、視聴者さん&フォロワーさんが増えてきて、なにがなにやら状態になってます。

 

と、言うのも、一つの話題で話をしてても、その話題を完全無視して全然違う質問・相談をねじ込んでくる人が多過ぎて進まなくなるのですよ。

 

もちろん「この人ダメだわ・・・」って思った時点でバンバン退室してもらってますww

 

ここだけ読むと「ちょっと酷くない?」って思う人もいるかも知れないけど、言ってしまえば新規事業のプレゼン中登壇している人に挙手して「何月産まれですか?」をぶち込んでるのと一緒な訳ですよww追い出されて当然ですwww

 

仲間内の配信でも全く関係ない質問に「○○さん、空気読めない人ですね?この話題の中でその質問出来るのは凄いですけど、そんな話誰もしてませんよ?そう言う所でコミュニケーション能力判断されるので気を付けてくださいね」ってやり取り何度見たことか。

 

そういう質問者さんは「この人はそう言う事しちゃう人」って認知させてもらいますよね。当然ながら。

 

そう言う人って、質問の仕方も分からない人が多いよね。質問する時は自分の考えも添えて質問して欲しいのよね。「私は○○だと思うんですけど、実際はどうなんですか?」とか「〇〇と○○だとどちらが良いと思いますか?」みたいに、選択肢添えて質問するとかさ。

 

聞けば何でも教えて貰えるって思ってる人も多いね。そう言う人には毎回一言で済ませちゃいます

 

ぐぐれ

 

最近辛辣な内容が多いけど、陰口とかじゃなく、実際に当人に伝えたりもしてるのでご安心をww何より完全身バレしてるので逃げも隠れもしませんしww

 

もうね、みんな本読も?ね?読んだ冊数に比例して収入の質も上がるし、色んな事考えられるようになるから、ね。

 

今日は以上です。

 

 

 

過去の動画はこちらから→youtube

 

へば

 

 

オートショップATS

〒337-0053
埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-1024-1
TEL&FAX :048-793-4942
携帯   :090-6183-8406(柴田)←こちらが確実です。
E-Mai   :highspeedmode@autoshop-ats.com
web    :https://autoshop-ats.com/
Facebook :https://www.facebook.com/autoshop.ats/
Instagram:https://www.instagram.com/autoshop_ats/

営業時間:10:00~18:00
定休日 :年中無休