犬猫のう〇ち | オートショップATS

オートショップATS

埼玉県さいたま市にある元気なバイクショップです☆
10年以上のハーレーメカ経験を活かして今日も明日も元気いっぱい営業中!!

おこんばんわぁ。

今日は工具握って一日が終わりました。柴田ですよっと。

 

毎日言っておりますが、これから出入りが激しくなるので、来店の予定がある方は事前に一本連絡貰えると助かります。

 

さて、ここから本題。ちょいと下世話な話と捉える方もいるであろう内容なので、食事前後の方はスルー熱望。

 

 

で、わんにゃんのう〇ちのお話です。

 

わんにゃんのう〇ちは・・・・って打ち辛い!!!ウンコはね、体の中からのお手紙なのですよ!!!

 

匂いが苦手っていう方が多いのも十分承知してますが、体調を知る上で、ウンコはひっじょーーーーーーーーに大切なんですよ!!!

 

うちは怪しい時はウンコ分解もしますしね!!だって家族の健康のためだもの。

 

わんにゃんがトイレで用を足してる瞬間に遭遇しようものならベタ褒めよwww「上手にできたねぇ!!!すっごいじゃん!!ウンコのプロなんじゃなーい??」みたいになっちゃいますwwwそれはそれでちょいと問題あるですがwww

 

アスリートなんかは監督が選手のウンコチェックしたりもしてたよね。それくらいウンコは大切なのです。

 

砂で固まったウンコをすくって捨てるだけだと絶対に気が付かない血便もあるですよ。もちろんうちは見逃しません!!!が、砂で固まったら逆にまず気が付きませんね。

 

決して綺麗なものじゃないけど、そこで知り得る情報量を考えたら、ウンコってめちゃくちゃありがたいものでもあるんです。

 

わんにゃんに限りません。小動物はもちろん、自分のウンコだって、ぜーーーんぶ体内からのお手紙です。

 

「いつもとちょっと違う」←これのお陰で助かる事だってあるんですから、いつもよりもちょっとだけ意識して見てみてください。

 

今日はそんな感じ。

 

 

 

 

 

過去の動画はこちらから→youtube

 

へば

 

 

オートショップATS

〒337-0053
埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-1024-1
TEL&FAX :048-793-4942
携帯   :090-6183-8406(柴田)←こちらが確実です。
E-Mai   :highspeedmode@autoshop-ats.com
web    :https://autoshop-ats.com/
Facebook :https://www.facebook.com/autoshop.ats/
Instagram:https://www.instagram.com/autoshop_ats/

営業時間:10:00~18:00
定休日 :年中無休