Google Gmail Facebook 乗っ取ったヤツとの戦い 戦闘しながら覚書 | オートショップATS

オートショップATS

埼玉県さいたま市にある元気なバイクショップです☆
10年以上のハーレーメカ経験を活かして今日も明日も元気いっぱい営業中!!

Googleさんも電話口で戦ってます。

 

今この瞬間までの流れ

 

Googleにログインが出来たので、居住地やランゲージの設定。

 

もちろん表示は”日本”

 

それでもすぐに中国語に書き換えられる

 

Googleさん「アカウント削除するしか・・・」

 

その後再度Googleさんから入電。

 

ログイン情報を確認し、遠隔で弊社PCを操作して一発お見舞いしてやる!!と。

 

が、遠隔出来たり出来なかったりするらしく、今電話保留で確認して頂いております。

 

相手はリアルタイムでログイン中。昨日はこちらの名前の後に挨拶の文字まで入れてくれてたさw

 

サファリの検索を使っても、次のページはなぜか全て中華Googleに。

 

メールはもちろん、SMSの内容までもが相手に筒抜けだよね?ってくらいの素晴らしい立ち回りを見せる乗っ取り犯。

 

電話繋がった!!

 

「一旦ログアウトして再ログインしてもらいたいんですけど、ただ、一旦ログアウトしたらもうログインできなくなる可能性も・・・・」

 

全てがバクチっぽいwww

 

2段階認証の送られて来る情報が相手に筒抜けなのは間違いなさそう。だって、当たり前にログインしてるもん相手。

 

遠隔出来るかどうかの前に「サファリも怪しいから、アップルさんも参戦してもらう?」みたいになってます。

 

日本語設定されてる画面から何に接続しても中国語になる。

 

へ?

 

やっぱりそうよね?どんな行動をしても相手に筒抜けの可能性高いよね?Googleさんもそれが怖いよねぇって。けど、それだとログインすらできないから「これ以上は何も出来ません」だそうです。今の所、パスワード変更も意味なく何度も突破されてるし、二段階認証なんか何一つ役に立ってない。

 

はいおてあげーwww

 

サファリなのにGoogleって言う変な画面まで登場して「ここはアップルさんですね」だそうです。

 

youtubeもやられてる・・・・しかもナウでやられてるwww

 

乗っ取り犯に告ぐ!!!!

 

お前・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

暇だろ。

 

 

 

 

 

さてさて、ここからどんな展開になっていくのか、続報を待ってくさい。

 

現時点で最有力なのは”諦める”です。