こんにちはこんばんはグラサン

 

暑い一日でしたね~上矢印上矢印

 

 

昨日から夏のキャンペーン始まりました!

 

 

会員制度を今月から始めましたので

 

会員になりたい!

 

っていうありがたいお客様がひっきりなしにご来店頂いてますグッグッ

 

 

今月中に同封の引換券をお持ちいただければ

無料でカード作成致します音符

 

 

来月になると有料ですので気をつけて下さいね雷

 

 

 

それからこんなのもやってますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

半年前くらいにオリジナルキャラを作ったのですが

 

名前が決まってなかったので

 

今回みなさんの知恵をお借りしていますウインクチョキ

 

 

誰でも参加可能ですのでお近くまでいらっしゃったら

 

是非是非ニヤリヒマワリ

 

 

 

2日の時点で10件程貯まってます唇

 

 

期間が終了するまで私達も中身が見れないように

 

フタを接着しちゃいましたびっくり(笑)

 

 

開票が楽しみですウシシウシシ

 

 

 

投票してくれた方にはクジを一回引いてもらっています猿猿

 

 

 

 

番号によって景品は違いますが

 

色々ありますよ~~上矢印

 

 

 

 

個人的に目玉はこのジャンパーかな~太陽太陽

 

 

当たった人はラッキーですねニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

そんなこんなで暑い夏も頑張って盛り上げていきます!上矢印

 

 

 

遊びに来て下さいね~口笛

 

それでは~バイバイ

 

 

 

 

 

HPはこちら音符

http://www.sho-net.com/