こんにちわあ!!グラサン

 

 

今日は暖かいですね~酔っ払い音符

お客さんもたくさん来てくれると良いですぶちゅー

お待ちしていますぶちゅーぶちゅー唇

 

 

 

去年の年末のお話

 

 

PCX125の新車をご契約頂いたお客様が

納車時にカスタムをたくさんしたいとのことで

 

一緒にPCを見ながら

 

 

これが良いな・・・・

 

あ!これも良いな・・・

 

 

気づいたら点数は30点程てへぺろ上矢印グッド!

 

納期の問題だとかもあって半分程に減らしましたが

後日10点ほど持ち込んでいただいたのを合わせても25点ほどグッ

 

ここまで新車納車時にカスタムする方は

滅多にいないのでせっかくなので

ご本人の了承を得てカスタム事例にさせていただきました!!

 

 

 

 

 

 

マフラー:SP忠男 PURESPORTS

サスペンション:エンデュランス製

タンデムステップ:BIKERS製

リムテープ:MDF

 

 

 

スイングアーム・ラジエータ・エアクリーナ・クランクケース・フロントフォーク

 

全てメッキカバー:エンデュランスにて購入

 

 

 

 

フェンダーレスキット:ADIO製

 

 

グリップヒータ:エンデュランス製

ブレーキレバー:BIKERS製

マスターシリンダカバー:BIKERS製

ハンドルポスト:BIKERS製

クランプバー:BIKERS製

バーエンド:BIKERS製

ミラー:エンデュランス製

フロントホイールブッシュ:BIKERS製

ハイスロ:KITACO製

 

 

 

ラグジュアリーワッシャ:BIKERS製

こんなのもあるんですねてへ顔2拍手

 

その他

フロアステップ:HONDA純正

バックレスト:HONDA純正(写真無し)

ガラスコーティング:WAKOSバリアスコートリキッド

 

ガラスコーティングの記事は後日公開口笛

 

 

 

大体こんな感じですっ!!

 

 

一個一個はさりげないお洒落でも数が多いと存在感がありますねチョキ

 

みなさんもカスタム楽しんでいきましょ~ウシシOK

 

 

それでは~バイバイ