トチロット サンデードラ息子 | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

トチロットです




サンデードラ息子


お久しぶりです 


さて 土曜日は 半日仕事


月曜日も出勤!


大変ですよ


皆様、なかよCBCしましょう


耳、東海ラジオで テレビも距離 東海テレビ


すみませんね つまらないシャレで


暑いですね 


でも月日早いですから


また寒くなり グラコンにお世話になるかも




居りそうな人ですよね

グラコンイケメン

夏は 海水浴で バキバキムキムキ に

髪型ツーブロックヘア

とかね

学生時代 ダサ男くん だった人

案外 40代になるとイケメンになっている

それは 髪型があなたをイカすから

ちなみに 丸刈りでも良いかも

部活帰りの高校生のような半袖Tシャツ 来てると

メガネダサ夫種族 ビビっていますが

自分ら オタッキーだからダメなんだよ

ビビるな 変えてけー!

スポーツファッションも悪くないかも

メガネダサ夫 オタッキーは

1980年代前期に見えるならば 

ツーブロック・丸刈り スポーティメガネ に 変えるのだ!

陰キャラになるのは あなたが変わらないから

陰キャラが陽キャラになって何が悪いんだ

悪くねぇーし 変える自由があるのだから

ドデスカみなさん?