トチロット 6月だよ ドデスカ | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

トチロット 6月だよ ドデスカ





トチロットです 


お久しぶりでございます




グラコン着ていたら 季節変わったら


暑くなったり寒くなったり


寒暖差激しいですよね 


能登半島地震から5ヶ月経過 早いですよね


さて 先日は 長野県北安曇郡小谷村



姫川


新旧国道148号線 


旧道で 撮影しました 


ちょいと行けば 白馬村


松川 (姫川水系)と白馬岳

昨日 


富山県富山市豊田 

韓丼で 


ビビンバ食べてました

さて 長野県と言えば 白馬に 市町村は違いますが

上高地 松本市 

ありますね 長野県 秋や冬 あと雨降れば寒いです!

だから


 

 

ミズノ グラウンドコート いかがッスか?


女性も着てもいいですよ 前ね カップルで 彼氏か兄弟か知らないが 彼女の方が お下がりグラコン着てました


中学校か 高校の 


いや 選手ちゃうねんから 多分 バイクで来たのだと思いますが


せやったら 新品で いかがでしょう? バイクカップル様!


合羽 穴空いたよ 


道中何があるか分かりません 



 

 

レリーロイヤル レスキューオレンジ



 

 

レリーロイヤル コバルトブルー


明るい色だと 対向車や後続車は すぐ目につきます


だから バイクカップルは


彼が レスキューオレンジ


彼女が コバルトブルー


着ればいいかも!


色々 方法はありますが 安全には変えられません


備えあればうれいなし!


カップルでも 普通 巷に居るような平均ではない


アウトドア系 ワイルドカップルは



 

 

キャンプやバーベキューするならば 発電機 


何故か 一応ある意味では 災害とかにも便利です



 

 

従来の飯盒だと 失敗怖いならば これをオススメします!


災害時 炊飯器 使えない ならば カセットガスで炊けれる炊飯器


あと 



 

 

水 ミネラルウォーター 


よく 外国の水 硬水では 不味くなるので


米は 軟水 日本の水でしょう!


皆様、検討を。