トチロット 金曜日ドデスカ | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

トチロット 金曜日ドデスカ




トチロットです 週末金曜 皆様 ドデスカ


栃尾家の一族 ロボット兵 登場してましたね

す・またん 読売テレビ 視てる部屋が

玉座の間

随分粋ですね! これこそ上出来じゃないか 

あの広い玉座の間 だったら テレビ 70インチ以上ですね

大阪で ドデスカ視れたら 関ケ原の今須なんて苦労しませんね

関ケ原町 どっち映るかな? 朝日放送か メーテレ 電波どっちが良好やねん?

栃尾家の一族 なんか 岐阜県・三重県・滋賀県の方々 結構視てそうな 

トチロットの ニセ矢場とんのCM 

ピストルでね エグーい演出に

おまけに ナカモ つけてみそ かけてみそが

栃尾家は貧乏 買ってみそ かけてみそ

挑発的なCMになってましたね

愛知県名古屋終わり(尾張)!

貧乏な栃尾家が泊まれない ホテルニューアワジ 

ニセCMですから ナカモ 矢場とん ホテルニューアワジ 気になさらないように。