トチロット ドデスカ | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

トチロット ドデスカ




トチロットです さて 昨日の動画 ドデスカ? 

紛争に翻弄される をテーマに 







ジェイク 優しく 綺麗な心なのにね 




麻薬飲まされてから 精神がおかしくなったジェイク



可哀想ですよね

教会に入り






神父様になぐさめてもらい 元のジェイクに 





神父様の 亡くなった息子の名前も ジェイク 同じ歳だった という 

恐い より 切ないですね

優しいジェイクを 変えてしまった 紛争

ちなみに トチロットのAIアバターなので なりきり セリフを考えました

悲しいし 切なく 

ジェイク 我を忘れていたが

自分を取り戻していましたね なんか可哀想ですね

ジェイク 誰も殺したくない のに と 辛そうでしたね 

ちなみに 皆さん 感動して 泣きそうな感じなので 

惑星ベジータ の 映画 だと 考えてもらっても良いですよ

撮影 の後に サイヤ文化放送 夜ヒットの収録あり

衣装着たきりすずめに

挙げ句に ベジータ市中央区から北区の撮影スタジオに トンボ帰り

歌手グループ サイヤーズのメンバーなので

防毒マスク着けて寝てました

翌日は ターブル放送の トチロットどうでしょう ロケ あのスギ花粉体験会という バカげた企画

衣装のまま ベジータ市豊平区の自宅マンションへ

一息しようとしたら

チャイムで トチロットどうでしょうのメンバーが

自宅で 収録となり

あのね 楽しみにしていた ワイン

バカディレクターに 飲まれました
 
飲むかい? 普通

あさ5時まで いやがって 大変でしたよ

フィクションですよ。