こんばんはトチロットです | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはトチロットです




トチロットです


さて ありがとう浜村淳です あと僅かの放送になりましたね


浜村淳さん お疲れ様です


ムスカ大佐 寺田農さん 亡くなりましたね


ドーラの初井言榮さん と 仲良くされてるかも

寺田農さん 心より 御冥福を御祈りいたします

皆様で


バルス!

寂しいですね 

さて 惑星ベジータ ベジータ帝国の 首都

ベジータ州ベジータ市の ターブル放送(テレビ朝日系列)で トチロットどうでしょう 放送しておりますが

先週の金曜深夜 朝まで生テレビが 放送しておりました

トチロットどうでしょうは つなぎ企画 朝からどうでしょうを 放送

土曜の朝じゃねーぇかよ と 

挙げ句 朝でした!

ワールドプロレスリングから トチロットどうでしょう になりましたが

土曜日深夜に 移動した ワールドプロレスリングファンから 恨まれることもなく 放送しておりますよ

金曜は トチロットの サイコロの旅です

トチロットどうでしょうをよろしく!

まあ、視れませんし フィクションですが。