朝までトチロット ドデスカ | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

朝までトチロット ドデスカ




こんばんは たわけ総二浪 です

新、日本の景気を考える 

本日のゲストは 日本の景気どころか 地球の未来すら考えない 偉そうな 

不利 座太郎(フリーザ)先生です 

ジョーク トチロットです

さて 本日は 仕事

しかし仕事が早く終わり




富山県魚津市

魚津市室内温水プール 

クロール1km泳ぎました

初めのは 

朝まで生テレビ 

と 昔のTVタックル を 混ぜました

フリーザ が

不利 座太郎 

言われたら 不利な野郎ですよね

毎回出てきては 悪役のわりに オチ付き ですからね

実際 フリーザが 朝まで生テレビ に出てきたら

裏金は許しませんよ!

と 言うでしょうね

しかし 朝まで生テレビ 長いですよね 

田原さん 元気ですよね 

だいぶ 歳いかれましたが

サンデープロジェクトとか

ヤバい 歴史がある番組でしたよね

田原さん 滋賀県出身だったんですね 

知らなかった

90歳になるんですね 凄いですよ。