ありがとうサンデードラ息子です | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。



トチロットです

サンデードラ息子

電車乗ったら シスターが乗っていました

あまり応えが 

あっ あ あ なんですよね

おかしいな と よく見たら




カオナシ だった

さすがに 皆様 そんなことあらへん 

ジョークです 

さて 日曜日は



立山連峰 綺麗に見えた 日曜でした

どこでしょう 


富山県総合体育センター

プール

クロール2km泳ぎました

2022年11月 

和歌山県和歌山市の秋葉山プールでも 2km泳いだのですから

丸善インテック大阪プール 行こうと思い 調べたら 

火曜日 定休日 でした

宿泊場所が 大阪府和泉市だったので 

和歌山が近かったので 秋葉山プールにしました

丸善インテック大阪プール Asue ですね

調べたら 50mプール 昨年の11月から来年4月まで 改修工事 しているみたいですので

大阪に行かれる方々 及び 住まれるスイマーの方々 

調べて下さいね

和泉市から 神戸やや遠いから 

淡路島の ホテルニューアワジ は 行きたいけど

阪和自動車道と近畿自動車道の渋滞は凄いですよね

混むと たち悪いわ! 

京奈和自動車道 岩出根来から かつらぎ西まで 乗ったら ごっつ遅い軽トラック 前走っていたねん!

何したいねん? と 思いましたよ

かつらぎ西から 国道480号線 へ 

鍋谷トンネル越して 大阪府和泉市に 戻りましたよ

かつらぎと和泉 近かった

トチロット 最南端プールは 一気に 和歌山県和歌山市 秋葉山プールになりました

前のブログで ヒッチコック劇場 これを

こんばんは アルフレッドヒッチコックです さて 若い水泳選手が 和歌山のプールで泳ぎ その後に 悲劇が 和歌山県の水泳選手が 嫉妬に狂い 若いトチロットを 京奈和自動車道で 遅い軽トラックを走らせ トチロットの車を 高速道路から突き落とした 

トチロットという若者は 紀の川という三途の川を渡ったのです

犯人は誰なのか? 

この話は

ジョークですねん! 

ヒッチコック劇場を知っている世代は 御存知ですよね それを意識して書きました。