トチロット せやねん 極妻やねん | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

トチロット せやねん 極妻やねん 




トミーズ雅です

ジョーク

トチロットです 

大阪では 土曜日に MBSテレビ入れたら 顎が突き出ていた とか 茶屋町 で トミーズ雅さん 顎をテーブルにしてコーヒー飲みはっていたとか 伝説が 


岐阜県高山市 さるぼぼ家

こっちは CBCテレビで 花咲 だよ!

でも あるわけないやん トチロット アホちゃう?



もちろんジョークやんけ

映画 極妻 決着で 竹内力さん トミーズ雅さんに撃たれていましたよ

あと 細川ふみえさん ふーみん 

あと 山本太郎さん 中条きよしさんの 議員たちも出演 

豪華でした 

さて あっ ボスや

トチロット 集会やるから 駐車場 掃除しとけ 

へい 



うわぁ 枯れ葉だらけやん 雨降って 枯れ葉固まる

おんどりゃ 能書きたれないで 掃除せぇー アホンダラ!

へい!

こんな感じですね 

トチロットの組長は? 



ウルフィ

羊の毛を被った オオカミ 

謎だね 

岐阜県で 必ず メーテレは 視てるので

大阪では MBS  ABC サンテレビ テレビ大阪 視てましたね

ウルフィ 可愛いですね 

組長の息子さん 



グレた 息子だと

トチロット サボるんじゃねぇーぞ!

と ご安心ください 

ウルフィ父さんに 咬まれているのです

ジョークですよ。