トチロット 仁義泣き戦い | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

トチロット 仁義泣き戦い




トチロットです

たまはいっぱい残っちょるがよ

組長から 

もも組の 組長の タマ 取れ 仕留めたら 幹部したるき 



やったるぞ 今日こそ そしたら幹部や

もも組 桃田 逝ってもうたれー!

バキューン!



トチロットくんに 虐められたよ 先生!



トチロット ダメやないけー! 



申し訳ございませんー  

組って 保育所かい! あかんや

トチロットです 保育所という オチでした

昔 昼ドラ CBCテレビの 幼稚園ゲームというドラマで 平均台から 落とすイジメっ子いたり 母親VS 幼稚園園長 理事長VS意地悪な母親 とか

凄いドラマありましたね

幼稚園ゲーム キッズウォーなど 流行りましたよね

っか どちらにしても出演者が モンスター的ですからね

極妻 みたいな お母さん 虐めてしまったら マシンガンで撃たれるんちゃいますか?

リスキーですよね



止めろ お父さんとお母さんを虐めるなー!

って 言ってくれたほうが いいでしょう

さるぼぼ サイヤ人も居ますから

怒らしたら マグニチュード8〜11 レベルの地震発生しますよ。

まあ、ジョークですよ。