トチロット 正月ですドデスカ | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。


 
トチロットです 
  
地震からニ日が経過いたしました

無事です ご安心ください



2日 初日の出 

元旦は天気が悪かったので 初日の出は見れなく

本日の朝 見て来ました



元旦 前震で 緊急地震速報が

この後ですよ 巨大地震が発生したのは

笑点見ていたら 緊急地震速報が そして 16時10分に 再び緊急地震速報 

そしたら YouTubeでご覧なられた方々 あのマグニチュード7.6の地震 が

どんな揺れだったか

阪神淡路大震災(マグニチュード7.3)と日本海中部地震(マグニチュード7.7)の 間 

34歳ですが あんな揺れ 初めてでしたよ

マグニチュード7以上 は あんな恐ろしい揺れだと実感させられました

瞬間の映像 少しですが


スロー映像

で ご覧下さい。

まさか 年明けで こんな地震になるとは。