トチロット ドデスカ | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

トチロット ドデスカ




トチロットです

さてYoutubeご覧いただけましたか?

私、悪役を演じましたが 

密輸 

タイトルが ヤバいですね

ご覧なられてない方 

トチロット出演 

あぶない刑事風 タイトル 密輸 で ご検索を

富山県富山市 滑川市 魚津市 射水市 で 撮影しました

心霊映像は あれは フェイクですが

これの撮影も兼ねてました

心霊 ご覧なられた方 裏話が

トチロット サッカーゴールの撮影中 カメラ回る前に 頭ぶつけてました(笑)

今宵は 魚津市の魚津駅前で 撮影

狂気は 滑川市 滑川駅地下道で

心霊スポットでは無い 緑地ですが 暗いんですよ 大変でした

密輸船員役 交渉シーンの撮影の合間に 心霊映像を撮ることになったんです

晴れた日に合羽姿なのは 雨だと 友達が濡れて風邪ひきますから 

トチロットより 積極的に 演出してくれました

助かりました

次は 何かな? お楽しみに。