トチちゃんニュース | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

トチちゃんニュース


提供 東京イギン で お送り致します



トチちゃんニュースです

岐阜県下呂市長選挙で ドクターゲロ氏が当選しました

ドクターゲロ氏は 以前、岐阜県知事選挙に立候補したが 敗北し 下呂市長選挙に 立候補し 昨日 当選しました

ドクターゲロ氏は 温泉を活かした観光や産業を作り 下呂市を豊にしたいと 語っていました

ドクターゲロ氏の出身地は下呂市ではなく 三重県熊野市です



マジかよ

青葉城恋歌で知られる 歌手のさとう宗幸さんが 岐阜市の 岐阜シティタワーで ミニコンサートが開かれました

さとう宗幸さんは 岐阜県可児市出生の 宮城県大崎市出身で 岐阜市橋本町の 岐阜シティタワー43 の 1階で ミニコンサートを開き 青葉城恋歌を披露しました

トチちゃんニュースでした

女神だけに許された 美しさをあなたに

ブスには相応しくない 東京イギン 

フィクションです