サイヤ家族 らいよんチャンネル | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

サイヤ家族 らいよんチャンネル

土曜日の昼頃


(テレビ)都心の天気 汐留は 快晴にめぐまれてます そらジローも 画面下で 心地よく 寝てますね

(賢二)日本テレビ 4チャンネル 関西は よしもと 昔の 花月爆笑劇場ね MBS毎日放送 懐かしいな 



(らいよん)益子さん そんなあんた MBS見たいんかい 



(賢二)らいよんチャン

らいよんチャンネル らいよんチャンネル 

(らいよんチャン) 今、MBSは せやねん放送してまっせ

(賢二)いや、栃木県 見れないし 

(らいよんチャン)ネットあるがな スカパーで GAORAもあるで

(賢二)俺、よく スカイA 視てんねん



(らいよんチャン)それ 朝日放送や

(賢二)しまった しまった 島倉千代子

(らいよんチャン)言うなアホ

30年前 兵庫県香住町 但馬香住通信局に居た 賢二


(賢二)恭兵、よしもと視るか

(テレビ)頑張っとるか

あのね おじいちゃん 

ポットが 喋った

ちゃうわ アホ 人間

ちょっとおじいちゃん 早うお茶持ってきて

あれ? 出えへんが

ジジイ なんしてんねん ポットちゃうわ 

かいーの 





(賢二)面白いね よしもとは

賢二は 寛平じいさんが 大好きだった。