新 風のロンド 野代大介 | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

新 風のロンド


演  神保悟志さん

野代大介は 野代家の三男

昔から 一郎 浩二は 優秀で 父から慕われていたが

大介だけは 冷たくあしなわれていた!

冷酷だが 心では 槙や 夏生 智など 愛する 普通の男である

しかし 槙を強引に手に入れて嫌われていると思い込む 大介

夫を 愛そうとするが 逆に嫌われていると 思い込む槙

と 考えが 一方的である!

結婚した後は 槙と大介は ギクシャクする

浩二と 戻りつつある 槙

ついに 浩二を 大介たちの自宅に招き

浩二は 槙さんを返して下さい

と 告げられ

大介は また 浩二から 強引な手段で 槙を取り戻すために 睡眠薬入りの酒を 浩二に飲ます❗

そして あの悲劇

火災になり 槙は 浩二の元へ行き 逃げずに 死ぬことを選び

槙と浩二は 心中した!

そのことから 麻美からは 人殺しと呼ばれる!

夏生は 浩二の息子 英明と 交際し

大介と麻美は 妊娠してしまった 夏生を 子供を下ろし

永久な傷となった❗

野代建設の社長となった大介だったが 槙の死を悔やみつづける

更に 夏生を 守ることをしなかったことも 徐々に 後悔する

麻美は 段々 暴走をして 夏生 智 からも 否定される

夏生の子供が 英明の妻・ 悠子に誘拐され

麻美から 暴言を吐かれ 脳梗塞になり

大介は 人柄が変化し 穏やかな性格になり

野代建設の社長を 辞退した!


神保悟志さん

2004年 牡丹と薔薇で 共演した 小沢真珠さんとは 再び 共演したが

両者とも 夫婦役は 複雑な心境だった

両者 「また、親子になるんですよね」

神保悟志さんは 野代大介は 以前 演じた ボタバラの 野島豊樹とは 違い 真珠は いじめられ 私は いじめる んですと 苦笑していた

神保悟志さんと親子で 共演していた

山本みどりさんとは 年齢が一つ違いで

出身地も 似た場所

と かなり複雑な気持ちもあったことも伺える

以前 共演した 小沢真珠さんには

本番中 セリフで 槙や夏生と呼ばないとならないのに

間違えて 香世と 呼んでしまったこともあったらしい!