マモー! ? | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

マモー!  

客は まだ来ないな!

ごめんやして 遅れやして ごめんやしぇ〰❗

ちょっと これを言わないと 湯婆婆 に 間違えられる

元ユニバースの  末成由美です!

えっ? 元ユニットバス

ケェ❗  マモー様  元ミス!

失敗の?

ケェ❗  美を競うコンテストの

病気を競う?

ケェ❗ ケェ❗ ケェ❗  栃木県の皆様 ご一緒に

ケェ❗

美を競うコンテスト! ですか

昔の話ですがね!ハハハヒッフッホッ❗

なんやそら!

そうですか!

コラッ! マモー! 借金返しや!

辻本さん!  

シゲオさん! そんな怖がらせたらあかんやないの〰❗

すみません❗

ええよ❗  

マモー! 兄貴の ラモー 借金しんとんねや!

いくらですか?

5000円や!  5000円 ×5   

合わせて 2万5000円

ちゃうわ!  5000円ぐらい 返せるやろ〰❗  払わんかい!

ラモーさんの借金やから 特別 ラモーに返してもらうわ!   

ホンマやね!

すみません❗ ピザーセー!新潟店 です

ピザーラーやろ!    なんや! ピザーセは 新潟弁丸出しやないかい!

ホンマやね! 

栃木県のピザーラなら分かるが! なんで 新潟市の?

すみません 僕、新潟県なんです!うっかり 言ってしまいました! ごめんなさい!  誰か こんな天然ボケを 蒲原郡! (かばって!)

新潟市 帰って 角田岬から 飛び降りてしまえ!アホ!

シゲオ 言い過ぎやないの!

ごめんなさい❗

いいよ!

いいんかい!  

 関西にも住んでいたので  大阪の人 大好きだし 馴れているので 大丈夫です!

それでは  ありがとうございます❗ 

新潟感じええな!

ホンマやね!

オイ! 栃木県の タコ待つから マモー 待たしてや!

マモー様!

ブッサイクやな!

うるせえだよ! おめぇは!

誰や?

山形県から来ました❗ あき竹城!だべ

さくらんぼテレビ  の勧誘か?

違うべや! マモー様を 誘惑しに来たのよ!

誘惑じゃなくて 困惑や!

ホンマやね!

宮城県の妖怪!  古川 鳴子やで!

東北自動車道  インター  標識! パクるな❗ アホ!

なんで 知ってる?

風が耳元で ささやいた!  

今度は 誰や?

栗原小巻です!

インター 新幹線駅 ないやろ❗  栗原市やん!

ホンマやね❗

栗原小巻?    栗原大巻みたいやな!

次は なんや?

一関 かね?

平泉成です! コシムス? コムシス!

東北でも オチがある!  平泉成でした!

想像してたわ!

ホンマやね❗

岩手県 滑ったから❗ 次は 秋田県 期待しよう!

秋田こまち は 市場で ?

競りが 行われる

これこそ! セリオンタワー!

しょうもない!

ここは マモービルディング ?

こちらは マモー グランド花月!

いつから そうなったんや!

勝手に 名前からダメやないの シゲオ!

すんません❗

いいよ〰❗