昔の金曜ロードショー | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

こんなやつ!見つけました❗



金曜ロードショー



ナビゲーターは坂上みき さん

昔のテレビ新潟の元アナウンサー



テロップ、懐かしい❗

一番、懐かしいのは❗



このオープニング



スポンサーが表示され



名場面は、この映写機のおじさんが、帽子を脱ぎ、挨拶をして❗



映画のタイトルが出て❗



こんな感じでしたね❗



放送中にこんなテロップが!

当時、ナイターで 夜9時30分から放送されていました❗



巨人が勝ちました❗

2004年5月28日 金曜ロードショーでした❗

懐かしいですね❗