とゆうわけで、六角レンを借りるんですが

一応、1000円を預けて借りるみたいです


借りる時、2つ六角がないセットを貸してくれたんですが

実際車に行ってみると

あら?

丁度ない

(゚д゚;)マジ?


すぐまた小走りで元の建物へ・・・

すみません、丁度無いやつのサイズが欲しいんですけど

(;´Д`A


くそぅ、1回でたのんますよ・・・

(;´Д`A


とゆうわけで、無事ナンバーを外すことが出来ました

ついでに、ナンバーを機械に投入して

破棄しましたシールをゲットだぜ!


これで、やっと本館に移動して、手続きが進められます


この時点で、残り1時間


はたして

上手くいくのか

乞うご期待・・・


って、もったいつける事はしません

うまくいきました

ピッタリ4時で

(ワイが最後から2人目でした)


あとは封印を付けてくれる場所に車を移動して

封印をつけてもらえば

晴れて陸運局を離脱です

ブーン(((⊂( ・ω・)⊃


でわっ