お待たせしております


バタバタの弾丸ツアーと

船上はネットやWi-Fiがほぼ使えない為


更新が遅れておりました


楽しみにお待ち頂いてた方には

申し訳ありません


まっ、誰も

待ってる人

いないん

ですけどね

(☆︎д☆︎)ウヒョ-!


では

続きを・・・


なんだかんだで、飛行機に間に合いました

ピーチ航空だったんですけど

久しぶりの飛行機とゆうこともあり

ビックリしたことが!!!


なんですか?

最近の飛行機の中にも

ミストで見た目の清涼感もアップさせてるんですか?


とにかくビックリしました


座席の指定をすると、一番安いプランでも

座席指定代金を取られるので

あえて、旅の出会いに期待して

指定しなかったんですが


座席は中央の通路を挟んで左右3列の席で

ワイが座る席の一番窓側の席に

女性が座られてました


座る時狭くて、一応会釈してみたんですが

スルーでした


最初からイヤホンで

音楽聴いてらっしゃって


尚且つ


服装がデザイン的な方でした

スリットがシャツも、パンツにも入りまくり

上下真っ黒、ワンポイントもなし

身長も170センチぐらいの方で


勝手な想像なんですが


ドSの

女王様タイプ

|ω・)チラ


降りる際も、ワイが早く降りるアピールしないと

舌打ちされそうな気がしたんで


一応早く降りたんですが

後から降りたその女性に抜かれて、階段で駆け足で降りていかれました


せっかちな方だったんだろうか🤔


もたもたしてすいませんと思いつつ

その人を見送りましたとさっ


でわっ