ちなみに今、取りに行く中古車ではない普段使いの車の紹介をしたいと思います


買ったのはホンダのライフなんですが

この年代の車では

かなりの美品で

極上車🚗

写真は後日アップしますけど


今回はカスタム中の写真を公開です🙌


これが



こう




こうなりました


ワイパーアームなどの穴のふざぐお話しですが


アルミテープなどで塞いで

パテで埋めて

サフして塗装しても


経年劣化で痩せてきて

うっすら凹みが出来るとの事なんで


本当は、鉄板を溶接してやるらしいのですが

実はこの極上車は、お安く買う事ができたので

極力、お金をかけたくないんですよねー💦


そこで2液タイプの接着剤を用意😘


この接着剤、開封後でも25年品質保証で

1cm角の引っ張り強度は約300Kgとのことですので

こちらで、穴をほぼほぼパテをつけなくてもいいぐらいの高さまで盛りました🤗


さて、何年もつかな・・・


でわっ