私も、ついこの間始めた、遅咲きのブロガーです💦


始める前は、色々な人の記事や動画、音声を見たり聴いたりしていると

自分なんか

何番煎じやねん!

他の人がとうの

昔にもう経験したりやったりしてる

から


だから今頃ブログ書いても、時間の無駄だし

見て頂いてる人の時間を奪ってしまうと思って

やっていませんでした


しかし

これはただの記録で

特に誰に見てもらわなくてもいいし・・・


って気持ちで書くことに決めました


過去のお話ではなく、現在進行形のブログなんで

いかに早く、見てもらうかが

見てもらえた人の楽しみになると思っております

後で発見して、見直すのってマニアじゃない限り

やらないですよね?🤔


皆さんも始めるのを迷ってる方

ただの記録だって思って

一緒に始めましょう\(^ω^)/