今日は、コンビニに印鑑証明を出しに行ってきました


そしたら、


トラブル発生!!!


パスワードが思い出せない🥲


あかーーーーーん🥹


さらに、セブンのコンビニの機械だったんですが

お札入れれないんですかね?

硬貨の入れる所しかない・・・


とゆう事もあって、諦めて


希望ナンバーの申請の振り込みだけしてきました


今は、個人で車の希望ナンバーをネットで出来るんですねー👍

こんな事も、車を買って、全てお任せしてたら

一生知らなかったです🥲


お金を払って、あったゆうまに全てをスムーズに進ませて、その空いた時間で、他の事をするとゆう考え方だったんですが

私にはまだまだ、そんな能力がなかったので


今回の挑戦にはかなり満足しています☺️


でわっ