とゆうわけで


引き取りの日にちが決定しましたー\(^o^)/


車を引き取りに行く日は

7月3日に決定!


引き取りした車に乗って帰らなくてはいけないので

その段取りの予約が

全てうまく予約できるか心配でしたが


上手くいけた


ひとまず一安心です٩( 'ω' )و


行き先は北海道で


帰りは小樽港から帰宅予定です


小樽からフェリー出てるんですけど


調べてたら、どうやら岸に近い時は


携帯の電波が届いて


離れると、届かないとの事🥲


うちにiPod2つと、iPodシャッフルやらミニやら


iPhone4s、2台やらあるんで

全部持って行こうかな・・・


え?

どうしてそんなに持って行くのって?


実は船の旅は約22時間

かかるらしいんです🥹


さらに電波が届かないってゆうてるし

本も何冊か持って行こうかな


3日はブログの更新出来ないかも・・・


でわっ