皆さんこんにちは^_^


口を開けたこの姿はあまり見ること無いでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

メカTがお客様のシトロエンを自走で移動中、
水漏れが起きたのでホームセンターで応急処置


上の状態からこうなって↑解決。

自走で悪い箇所を直しながら帰ってくる←理想(笑


先日16日(日)のアウトレーヴは166、CX5、


それから初めて見るBYD!

少し乗っただけじゃわからないし

近々ロングドライブをお願いしようかな(^_^)


やはりなんでも乗ってみないと、

試してみないと文句言えないですねー


そういう意味でもワタシ、

一度はアメリカ車に乗ってみたいのよねー

自分の生まれ年♡1972年のマスタングなんてどうかな♪


お詳しい方、または同じ思いの方(笑

いらっしゃいましたら是非コメントください^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


〜おすすめの本です〜

↑この本を開くと

いくつかの心配事が一瞬で塵より小さくなりますよ〜(^з^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2024年パリオリンピック!

まもなく開催ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今年2月に私がパリへ行った時には至る所で工事してましたが(^◇^;)

さすがにもうオリンピック開催モードでしょうね☆

街の様子を見てみたいです♪


日本セーリング連盟オリンピック強化委員会のMさんにいただいた写真です(^-^)

日本から応援するつもりですがテレビで観られるのかしら。


セーリングってよく知らなかったけれど、

実は1896年第一回アテネ大会からの正式種目なんですねー。

皆さんも一緒に応援しましょ(^_^)


〜今日の言葉〜

長期間の航海に出て

風と海流に揉まれながら艇上で過ごしていると

いつの間にか潮の干潮のように

自分の体に流れる血液が月の引力にコントロールされているような錯覚を覚える


湿った風、乾いた風、

遥か何百マイルも彼方から吹いてくる微妙な風の変化が感じられる


(トーマス•コルビュー)

※ヨットによる無寄港世界一周記録者


風が見えるようになるんだ。。


メッセージを読んだだけで

何か自分の魂が喜ぶような感覚で

ドキドキしてくるのでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではまた次回٩(^‿^)۶