皆さんこんにちは

アウトレーヴ店内の絵を日曜日に入れ替えました。

お店に来たら絵も見て行ってくださいネ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自宅ガレージのツバメが巣立ちました


しかし!!!目を離した隙に

別のペアがまた卵を産んでしまったため

ガレージの大掃除はもう少し先になりそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


過去にこのブログで山の事も書いていましたが

数年前はよく登山や山歩きをしていました。

たま〜にゆる〜くな感じで

また行こうと思ってます


↑ここは関東大震災によって出来た湖なんだって。


寺田寅彦。知らなかった(・・;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりに油彩画を描いてみた


〜今日の言葉〜

ものを怖がらなさ過ぎたり、

怖がり過ぎたりするのはやさしいが、

正当に怖がることはなかなか難しい。

(寺田 寅彦)


アウトレーヴは2005年からで

このブログは2007年から。


早いなぁ


これからもよろしくお願いします