皆さんこんにちは(^_^)
 
行ってきましたよ〜
マロニエ•オートストーリー「春」meeting 2024(^。^)

↑なんとこのロールスロイス、

ダイアナさんが乗っていたことがあるんだって!

隣に立つだけでドキドキしました^_^;

 

その他たくさんの参加車両や詳細も載せたかったのですがm(__)m

えー、、、

興味のある方は来年是非、参加してみて下さいね☆

(私に声かけてもらえたら申込書をお渡し出来ます^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そー言えば

前回ブログから今日までの間に

私の誕生日もあったのデス(^人^)

 

今年の誕生日はやるべき事がたくさんあり

朝出かけて帰宅したのは日付が変わった0時半。

 

だからお祝いもしなかったけど

達成感いっぱいの素晴らしい日でした(^_^)

↑先日は、ある計画の視察で富士山の麓へ行ってました。

その他、あっち行ったりこっち行ったり忙しかったカナ

 

 

〜女性はいつもお化粧してきれいにしていなきゃダメよ!と美容についてたくさんのアドバイスをくれた姉〜

私はいつもかっこよく居るわよ!

80歳になってもデヴィ夫人のように美しくいたいの。

妹もいつもかっこよく居なさい(^^)

 

そんな姉

image

実は

 

本人(M姉)の強い希望により

今まで皆さんには内緒にしていたのですが

一年前から病気のため治療をしていました

 

一ヶ月前までは元気だったM姉・・

が、しかしここ数日で急激に症状が悪化し

今は心配な状況が続いています

image

ここで

皆さんにお願い(お知らせ)があります

 

◎少しの間、基本的には午後をお休みにさせていただきます

 

◎午前中も事務作業を終わらせなければいけないため

ご来店や車検整備の相談等は事前にメールをいただきますようお願いします

contact@autoreve.jp(平澤)

n-asaoka@autoreve.com(浅岡)

※しばらくは日程等ご希望に沿えない可能性がありますm(_ _)m

※返信が遅れる可能性もありますm(_ _)m

 

◎みなさんが心配してくださるって本当にありがたいことなのですが

ムッシュもメカTも私もM姉の様子を何度も説明するのが大変です(涙)

しばらくの間はどうかどうかご理解ください

 

◎落ち着きましたら必ず通常通りの営業に戻ります

今までアウトレーヴを応援していただき

そして支えてくださった皆さま。。

 

ありがとうございます

 

どうかこれからもよろしくお願い申し上げます
今ここにある永遠
(Emily Dickinson)
 
それではまた・・