皆さん こんにちは(^_^)
またもや一日遅れのブログですm(_ _)m
 
コッパディ小海も終わりました〜

2月にフランスへ行き帰国してからというもの

本当に嵐のように月日が流れ(^_^;)

気がつけばもうすぐ5月じゃん(O_O)

この数ヶ月はいろんな事が有り過ぎたわ^^;

少し前に読んだ本に

『考え』は良いけど『思考』は良くないって書いてあった。

最初は意味がわからなかったのだけど

最近よ〜くわかってきました(^。^)

こうしよう!

こう伝えよう!

は『考え』

こうなったらどうしよう。

こう思われていたら嫌だなぁ。

は『思考』

こうなったけど

今こうなって良かったのだ!

ありがとう!

良い事ばかりじゃ心の成長は無い。

嫌な事も悲しい事もあって当たり前なんですよね(^_^)

うまくいった時こそ気を引き締めて

またあっという間に終わるであろう夏を

一緒に元気に乗り切りましょう(^人^)

↑結局根負けしてツバメにガレージを解放したため


シトロエンGSには連日ツバメのフンが(笑

 

でもそんなこと

自然界の鳥達から見たらちっちゃなことよね(^◇^;)

↑最近はイソヒヨドリ(オス)や

↑イソヒヨドリ(メス)もやって来るようになりました^^

※イソヒヨドリの写真はN尾さん撮影です

 

近くに住むY子さんにもらったタラの芽↓

天ぷらにしま〜す^_^

「後で、、」と思えばやらずに終わる

報告・電話・そしてお礼

 

すぐにメモして

やったら消す!

 

改めて自分に言い聞かせるようなブログになりましたが^^;

今日も読んでくれてありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

明後日の29日は『マロニエ オートストーリー 春ミーティング』へ行ってまいります(๑❛ᴗ❛๑)