皆さんこんにちは(^_^)

今日の1枚目は
下関市•Aさんの駐車場です^^

数年前にアウトレーヴで委託販売させていただいた993郎さんと、

それよりずっと前から所有されている黄色のブロンコさん(^人^)


あれから何年だろう。

993郎さんがAさんを選んで下関に行ったんだろうな^_^

こうしてまた写真が見れることを本当に嬉しく思います。

アウトレーヴステッカーまだ貼ってくれてる(๑˃̵ᴗ˂̵)

次に山口行ったらまたクルマ乗せてね!


『あのクルマは今』

シリーズ化したらいいかも(^_^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Oさんのお母様から和装小物をいただいたのをきっかけに、

パーティーや結婚式じゃなくても着物を着よう!と

10日に一回は袖を通すことにした私。

インプレッサどころか2CVも運転します^^

いつまで続くかはわからないけどね、

ま、自分なりの流行りは大事です(^ν^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その2CV(呼び名はバズ)ですが

先日無事走って帰ったのに 

翌朝エンジンがかからない!(・_・;


まずは以前H嶋さんに教えてもらった場所をチェック↓

だいじょぶだ。抜けてない。。


よし、エンジンルームを見てみよう!

やったー!見つけた!コレだな^^

バッテリーに繋がる線が振動で外れたみたい。

線がちょっと短いからか何度か努力の形跡有るし

また無理やり付けても同じことが起きるよね。


仲間が処置をしに来てくれました。

良かった(^_^)一安心。

アドバイスくれたH嶋さん、T田君、

駆けつけてくれたM田さんありがとうm(_ _)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ずっと気になっていた自販機村(多分名前違う(⌒-⌒; )に

やっと行けたーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


懐かしい自販機が80台以上も並ぶ場所!

こういう楽しみなくなったよね〜


夜の22時に待ち合わせて行ったから

お腹空いてないはずだけど

食べる食べる

ラーメンに


ハンバーガー^^

中身は

熱いとこと冷たいとこがある感じで

楽しんで食べるもの!という感じ^_^


この種の嬉しさは久しぶりだな

必要な物を買う場所ではなく夢を買う場所。

そこにはたくさんの笑顔が溢れていました( ^ω^ )


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しい作品が完成(((o(*゚▽゚*)o)))


今回はかなり時間がかかったこともあり

脳が異常に衰弱しました(・_・;

↑この作品は来年2月、パリのグランパレ•エフェメールでの展示が決定!



エフェメールはグランパレの大規模なリニューアル工事が終わった後、

2024年オリンピック競技会場(レスリング•柔道)になることが決まっているそうです^_^


それはそうと、、、

2枚目の作品画像を見たM口さんが

「似ている生物がいるよ」って教えてくれたの(⌒-⌒; )


こんなに色鮮やかな生き物がいるなんて、、、

これはかなりの衝撃でした。

ちなみにこの虫は、

南米に生息する蛾の幼虫です。


まだまだ

知らないことばかり。。。


〜今日の言葉〜

未知の領域を開拓しよう

(リチャード•ブランソン)

それではまた次回☆