皆さんこんにちは(^_^)


かわいいルノー9の

新しいオーナーさんが決まりました(^人^)

若い!!!

近頃は便利なクルマたくさん売ってますのに^^;

ルノー9に乗ると決めたKさん♪

ワタシ今度ゆっくりお話聞きたい。

Kさんよろしくネ!


アウトレーヴ店内の絵をチェンジしましたよ〜

フランスから帰ってきたばかりの作品です♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、先日のアウトレーヴ店頭(๑˃̵ᴗ˂̵)

まずは右の155について

アウトレーヴの旧いお客様であるM様への納車が間近に迫っているのに


クルマがメカTに何かを訴えた!

急遽オルタネーター交換となりました。

いろいろ気づくさすがなメカT。

納車前で良かった。。

納車が遅れちゃってごめんなさいm(_ _)m



でね、店頭の写真の右から2番目

水色GSですね

私の元を離れて3年が経ち

アウトレーヴに戻ってきたんですよ☆


置き場の問題もあって

しばらくは足柄上郡にあるカクイチさんのガレージで

CMしていてもらうことになりました(*^▽^*)


移動のため

久しぶりに運転したのですが

最初は妙に緊張し

そしてしばらくすると涙が溢れてきて止まらない。

こんなことあるんですね(⌒-⌒; )


変わらない車内の匂いや

ふんわりしたシートの感覚や

五感で感じるものすべてが

懐かしい思い出の扉を全開にしてくれて(・・;)


到着したら近場の友達(お客様だけどw)が来てくれていてまたまた感動。


◯本さんも来てくれたんだけど全員で撮った写真の画質が悪かったのでここに居ない( T_T)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〜別の日〜

2CVで友人宅へ

このクルマも本当にしっくりくるんです♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜話はガラッと変わり〜

3日間 孫を預かりました^^

アリも子どもの世話頑張ったネ(⌒-⌒; )


なぜか近所の子まで遊びに来たりして(笑

やっぱり子どもはいい!!

元気とアイデアをもらえますネ(๑˃̵ᴗ˂̵)


孫がいるとこんな所に行く事にもなったりして↓

サンリオピューロランド(๑>◡<๑)


懐かしいサンリオキャラクターに興奮でしたw

これまた久しぶりの感覚で

とーっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


私、マイメロディも好きだけど一番好きなのはキキララだな(╹◡╹)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜別の日〜

こちらはキャラクターとは無関係^^


前回のブログでちょっと触れたこのお店

なんと!

わざわざ名古屋から買いに来た方がいたのです(笑

さすがT^^

Tの行動力にはいつも頭が下がります。

こういう人がチャンスを掴む人なんだろな(^人^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に

〜私のガレージで育ったツバメ達〜


この写真カワイイのでアップにしてみてね↓


このあと数日間は夜だけ戻って来ていましたが

その後巣立ちました(*^_^*)


日本のツバメ達が絶滅しませんように。。


〜今日の言葉〜

生きることは音楽的であること。

体内の血が踊り出すところから始まる。

すべての生命がリズムを刻んでいる。

君は、君の音楽を感じているかい?

(マイケル•ジャクソン)


マイケル•ジャクソンの命日は6月25日

もうすぐですね


それではまた次回^_^