皆さんこんにちは(^_^)

ジュニアザガートに絵をたくさん積んでアウトレーヴに向かった先日

暑くて暑くて私もジュニアザガートも大変であった。。笑

上の写真は環八の渋滞区間で撮影(~_~;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


この日もいろんな国のクルマが並んだよー


FIAT850を見に来てくれた(購入を決定された)Kさんとムッシュ↓

Kさんが乗ってきたバイク↓

このバイク、タダモノではない気がしたから載せてみた(^_^)


そしてコチラは↓

車検が完了したチェロキーを迎えに来た女性オーナーさん!お仕事はカメラマン(๑˃̵ᴗ˂̵)

助手席に彼を乗せてカッコよく帰って行きました^_^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

突然ですが^^

〜お知らせ〜

8月10日〜8月20日

国立新美術館に私の作品(絵)が展示されます☆

近くなったら詳細お知らせしますが

日にちだけ先にお伝えしておきます^^



はい(^人^)

この絵↓はY子さんちに飾っていただくために描いたもの☆

とーっても喜んでくれて


↑こんなふうに飾ってくれて(*^^*)


お礼にって手作りの傘立てをいただきました。

穴窯で焼成した陶器〜

とっても嬉しい(≧∇≦)大切にします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


14年くらい前にアウトレーヴでルノー4を購入してくれたSさん↓

先日、天王洲のイベントで出店された時の写真

カワイ〜イ

クルマが協力してくれてる感(^_^)

いろいろさすがです♡

次回またこんなふうに出店する際は

事前にブログでご案内させていただきますね^_^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いや〜

いろんな人がいて楽しいネ!

◯◯パーティーにこの↑ファッションで参加したIさんや

ルノー4でお店出すSさんや

楽器を演奏する方もたくさんいるし、

ミニカーや古着を販売してくれる人や

パンやお菓子やコーヒーを提供できる方もいるよね♪

みんなにそれぞれ好きなスタイルで集まってもらって一日中飲食やお買い物や歓談しましょう。


2013年に一度やったきりだし

会場を探してまたやりたいのよ。

いつも言ってるけどお手伝い募集(^。^)

(資料作成や会場•参加者とのやりとり等)

2013年の時はヨッシーがやってくれたんだよね( ;  ; )

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いろいろ移り変わったなぁ

あの人やあの人、元気かなぁ。。。。。



〜今年も美味しいお米ができますように〜

稲穂の花言葉は『神聖』


秋に白い小さな花を咲かせてくれるんです

↑これがお米になるんだから不思議(^人^)


毎年秋に思うんだけど

稲穂って見る日によって寂しく感じたり嬉しくなったり、、

見ている自分の心を映し出す植物なんだよね。


海や山や川でもそんなことあるなぁ。

自然に目を向けると自分自身がわかるわけだ(^_^*)

というわけで

『今後やりたい事』の参考にもなるし^^

気になる場所があれば行ってみたりしてます

まだまだ閃きが足りないけど

ワクワクする事を考えながらいきたいですね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


大雨が降っても台風がきても

今年もガレージ内でツバメが子育てしてるので

シャッターは閉められない!


だからツバメたちよ 頑張れ(⌒-⌒; )


お母さんツバメが出かけたタイミングで

昨日素早く撮影してみたーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)↓

5羽がぎゅうぎゅうに詰まってる!笑


順調に成長してくれてて良かった(涙

それにしても なんでこんなに嬉しいのだろう



〜今日の言葉〜

「じゃあ秘密を教えるよ。とてもかんたんなこと

だ。ものごとはね、心で見なくてはよく見えない。

いちばんたいせつなことは、目に見えない。」

『星の王子さま』より