皆さんこんにちは
 
なんだか今日は体調が良くないので
予定していた写真だけ載せます(⌒-⌒; )
 
 
スバルR2で
濱素紀さんのお別れ会へ向かいました

 26日にR2とはお別れだし

ドライブ楽しめて良かった(^人^)

 それにしてもR2のミラーはカワイイ!

 

濱さん宅↓

 

生前の濱さん↓

〜ご冥福をお祈りします〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Sさんが作ってくれたスピーカー↓

 

アンプ↓

 

花火の尺玉と七号玉の素材↓

手前は穴あけのための治具の一つ。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あおいさん用に幌を作ってもらいました↓

    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 私の新作↓

 

 これも(^人^)↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 アリの腫瘍、悪性じゃなくて良かった( ;  ; )↓

 

 背中の傷も目立たなくなりました↓

 

〜今日の言葉〜

先日、FM横浜で言ってました↓

『毎日誰かの誕生日』

 たしかに(^_^)

なんだかいい言葉です。

 

 ↓今日は不調だからこんな顔できない(−_−;)

 皆さんも身体に気をつけてネ(⌒-⌒; )