ハンドルを交換します。

うちの在庫の中古ハンドルで、グリップ位置が手前に、
高さも少し上がります。

スロットルの回り止めの穴を開けて・・・


交換完了!

ヘッドライトケースがメッキの物に替えられているので
ノーマルのグリーンのケースに交換します。



ウインカーもノーマルに交換します。


リアウインカーもノーマルに交換して・・・


シート下のカバーが無いので新品を取り寄せました!

キー付きのロックが無いので取り付けられません・・・

新品は廃番で中古品も見つからないので・・・
取付ステーを作ります。

フラットバーを曲げて・・・

穴を開けます。

真ん中にナッターでM6のナットを付けます。

フレーム側に穴を開けて・・・

ボルトナットでステーを固定します。

カバー装着!


タンデムシートを外して、リアキャリアを取り付けます。


サイドバッグ用のステーを取り付けて・・・


試運転をします!

良い調子です、少しクラッチワイヤーが張っているので
調整しようとしたら・・・

これ以上緩まない状態!

クラッチアームのスプラインの位置がずれていました!

差し替えて位置を合わせます。


ちゃんとクラッチの遊びが出来て・・・
大変長らくお待たせいたしました!
去年から預かっていたエストレヤですが、遂に
完成です!


オーナーの好みでノーマルに戻すところはノーマルに、
いじるところはカスタムパーツで、車高は25mmの
ローダウンですが・・・
全体的にきれいにまとまっていると思います!

 

今までの「サクラのブログ」の方でも「レストアくんのブログ」を

継続していますので、

2023,1,14日以前の過去のブログを見たい方はそちらから見て下さい。