バッテリーケースは本来サイドカバーの裏に付いて
いますが、切り取られています。

初期型ダックスのバッテリーケースを加工して
溶接します。

ステー部分を切り取って・・・

サイドカバーの裏に溶接します。


表面まで焼けたのでペイントします。

ペーパーサンダーで磨いて・・・

パテで歪を修正します。

マフラーステーも塗り忘れていたので、一緒に塗ります。

パテを研いで・・・

ブラックサフェーサーを塗ります。

サフェーサーが乾くまでに、塗り忘れのポイントカバー
をペイントします。


艶黒をペイントします。

ウインカーリレーを取り付けて・・・

各部電気廻りを点検します。



充電量を点検します。
エンジンをかけてアイドリングで、6.62V・・・

回転を上げると、7.33V・・・

ヘッドライト付けると少し下がりますが回転を上げると
電圧が上がるので大丈夫です。

サイドカバーを組み付けます。


ポイントカバーも組み付けます。

雨が止んで道が乾いてきたので少し走ってみます。

SS50に初めて乗りますが、さすがに噂通りで
よく回ります!

5足ミッションもスムーズに変速し、クラッチのつながり
も良好です!
まだ注文中のホンダ純正部品が数点あるので届くのを待ちます。
ようやくここのスペースが空いたので、明日から
GT750のエンジンを組み付けます。

 

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継続していますので、

2023,1,14日以前の過去のブログを見たい方はそちらから見て下さい。