エアークリーナーを取り付けて・・・


エンジン始動して、冷却水のエアー抜きをします。


ただでさえオーバークール気味のGT750は寒さで
なかなか水温が上がらず時間がかかりましたが、
何とかサーモスタットが開きました。

タンクシートを取り付けて・・・

遂に試運転です!

ニュートラルランプの位置がずれていて、
ほとんど点灯しないので・・・

カバーを外して微調整します。

これが、なかなかうまく合わず10回ぐらいやり直して、
何とか良い位置で点灯するようになりました。

各部電気廻りを点検して・・・



カバー類を組み付けます。


最後にサイドスタンドのスプリングが緩くグラグラなので・・・

交換します。

ラジオペンチで簡単に外れました!

合いそうなスプリングを探します。


車体を吊り上げて・・・

スタンドを外して交換します。


明日天気が良かったら、朝から高速テストして
問題なければ納車です。

 

今までの「サクラのブログ」の方でも「レストアくんのブログ」を

継続していますので、

2023,1,14日以前の過去のブログを見たい方はそちらから見て下さい。