作業を進めます。
100_0002.JPG
各部パーツは揃っています。
100_0004.JPG
オイルシール類は純正、ガスケットとクラッチ板はリプロ品・・・
100_0005.JPG
後は程度の良い中古品が見つかりまし!
100_0006.JPG
ガタの無い綺麗なミッション・・・
100_0007.JPG
割れの無いカバー・・・
100_0008.JPG
クラッチ一式は傷の無いセンターシャフトだけの為に購入しました!
100_0009.JPG
まずはキックギアとシフトドラムを外して・・・
100_0010.JPG
100_0011.JPG
ガスケットの掃除をします。
100_0012.JPG
100_0013.JPG
パーツクリーナーでクランクケース内を綺麗に洗浄します。
100_0018.JPG
100_0019.JPG
綺麗になりました!
100_0024.JPG
キックギアとシフトドラムを組み付けて・・・
100_0029.JPG
中古ミッションを組み付けます。
100_0030.JPG
100_0033.JPG
チェンジシャフトのオイルシールを交換して・・・
100_0041.JPG
100_0042.JPG
100_0043.JPG
シフトアームを組み付けます。
100_0046.JPG
チェンジペダルを取り付けて・・・
100_0050.JPG
ミッションの作動確認をします。
100_0051.JPG
1速から5速までスムーズに変わります。
100_0052.JPG
次はクランクケース上側を洗浄します。
100_0034.JPG
100_0035.JPG
100_0036.JPG
綺麗になりました!
100_0037.JPG
次回は組み付けですが、重たいクランクシリンダー付きの
上側クランクケースをどうやって乗せるかが問題です!
100_0058.JPG
100_0055.JPG

 

今までの「サクラのブログ」の方でも「レストアくんのブログ」を

継続していますので、

2023,1,14日以前の過去のブログを見たい方はそちらから見て下さい。