今日は朝から、修理依頼のダイハツハローを引き取りに行って来ました。
大変長らくお待たせいたしました。
去年の4月から待ってもらっています!

うちのハローの後ろに止めていたら、午後から先日現状で販売した
ハスラー250を引き取りにハローに乗ってきたオーナーが、その後ろ
に止めました!


彼は昨日からハスラーを乗って帰るための応急整備をしていて
今日は最終チェックをして乗って帰りました!


数時間後、片道16kmを自転車に乗って戻って来た彼は・・・

ハローに自転車を積んで、帰って行きました!

 

今までの「サクラのブログ」の方でも「レストアくんのブログ」を

継続していますので、

2023,1,14日以前の過去のブログを見たい方はそちらから見て下さい。