モデリスタ 割れ修理 | オートリペアH.R.Mのブログ

オートリペアH.R.Mのブログ

日々の作業内容からしょーもない小さな事を不定期中の不定期で更新!笑


こんにちは🙌

オートリペアH.R.Mの巴です。

今日はモデリスタの修理例を少しご紹介します。

当店のホームページを見たご新規様からの
依頼でパックリ割れたフロントリップを交換ではなく修理させていただきました!

モデリスタはかなりお高いのでなかなか交換するのは現実的ではないですよねぇ

1パーツで10万近くしたりします。

なので
当店では
実費負担になるような修理は

修理出来るもは修理
修理出来ない物は交換

といったオーナー様にとって出来るだけ
金額的負担を少なくしたいと言う気持ちで
直させていただいてます。

他店で修理出来ない!
と言われた物でも当店では修理可能!
かもしれないので
ぜひ一度ご相談ください🙌









修理のご依頼は下記より
承ります🙌


SNS

オートリペアH.R.M
802-0974 福岡県北九州市小倉南区徳力2丁目2-28
(有)丸本自動車整備工場内