オートレース双葉トークショーありがとうございました☆藤本梨恵 | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ

今日は、山梨県のオートレース双葉🌱さんへトークショーへ伺わせて頂きましたひらめき


山梨といったら、まずは"ほうとう"かなと思い、有名店の小作さんへ鍋



山梨県の有名なお土産といったら、信玄餅ですが、その中でも私の激お薦めの信玄餅は、金精軒の生信玄餅です指差し


こちらは、金精軒さんの店舗に行くか、たまに何箇所かの道の駅に不定期でおいているので、サービスエリアなどでは買えないんです。


でも、わざわざ買いに行くだけあるほど、美味しいです目がハート

砂糖を通常の半分しか使用していないので、日持ちも3日間しか持ちませんちょっと不満


ただ、とっても美味しいので、山梨県に立ち寄った際は、買いに行ってみてくださいねニコニコ


お土産を無事ゲットして、サテライト双葉さんへ向かいました歩く

日曜日という事もあり、沢山のお客様がご来場されていました拍手



MCを務めてくださった中野加奈子さんのサポートもあり、圭一郎と楽しくお話しさせて頂きましたUMAくん


ありがとうございました😊🙏


また、遊びに行きたいですスター