2023年5代目女王になれました☆藤本梨恵 | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ

12/27に川口オートで行われた2023ガールズ王座決定戦で優勝をする事が出来ました。



今年は一年調子が悪く苦しみ抜きましたが、見捨てず応援してくださった皆様のお陰で、最後になんとか結果を出す事が出来ました泣き笑い


最近は、後輩の女子選手達もメキメキと速くなって来ているので、姉さんキメてるまだまだ負けない様に頑張っていきます!



何はともあれ、今年一年無事に走り終えた事に感謝ですニコニコ

こんな私ですが、ずっと応援してくださっているお客様にも感謝しています。


今年一年沢山応援して頂きありがとうございましたにっこり


年始の走り始めは、2024年1/12〜川口オートでの出走予定となっていますあしあと


12/16〜休みなしで走り続けているので、年始は少しゆっくり出来そうです餅


皆様も良いお年をお迎えください🎍