年内に色々おわらせたい事⭐︎藤本梨恵 | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ

みなさん大掃除は、計画立てていますか?

私は12月後半はレースでほぼ家に居ないため、早目に家の大掃除は🧹すませましたニコニコ


掃除って、やり出すと止まらないですキメてる


でも、綺麗になるとやっぱり気持ちがいいキラキラ

これで、清々しい気持ちで、新年が迎えられそうです🎍


そして昨日は、祖父と家のお墓掃除に行って来ました🧽


磨き上げて、これでご先祖様も気持ちよく新年を迎えてくれるはずです照れ


さて、掃除スイッチの入ったワタシは、いつどこへ行くにも私の足🐾となって頑張ってくれる愛車も洗車する事に。


いつもは、300円の水洗いコースだけど、今回は泡W洗い撥水コーティングコースにしました!グラサン



洗車中、虹が現れました🌈

虹を見るとハッピーな気持ちになります🌈☺️🌈


洗車機の後は、吹き上げ🧼



実は私はプロボクサー時代、ボクシング🥊だけでは食べていけないので、10年間程レンタカー屋さんでアルバイトをしながら、生計を立てていました。


予約車両を集めるため車の運転はもちろん、帰ってきた車を清掃🧹洗車をして、次のお客様に貸出す作業が主でした。


なので、洗車は手際良くできます!👋😊


中でも、真夏の車内の掃除機がけ作業が、一番大変でした🥵💦

あとは、次に借りるお客様がもう来店しているのに、前の方がまだ帰って来てない…という状況😥


繁忙期などは、けっこーギツギツで予約を埋め込んでるので、遅れる場合は早目に電話連絡お願いします看板持ち


アルバイト時代の懐かしい思い出ですニコニコ