モトクロス写真が出てきました!久々マスパルちゃん登場☆藤本梨恵 | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ

10月は、4節レースを走りましたが、12月前半は斡旋がなく、束の間のお休みですニコニコ


懐かしい写真が出て来ました指差し


選手になってすぐの頃、川口の先輩方々や同期と練習も兼ねて、モトクロス場へ遊びに行きました。


モトクロス着も絶対女王👸益春菜🌸に借りて、みんなで楽しみました😄


川口の同期の小林瑞季と押田幸夫

みんなとっても若いなーてへぺろ

もう、10年前の写真だけど、懐かしいです。


私が借りた【HARUNA 1】のデザインは、2人でオートレースの練習着も作りました。



私の梨🍐マークの練習着は、練習落車でボロボロになってしまったので、益春菜の桜マーク🌸に"春"の文字入りの練習着を今でも練習で着たりしていますひらめき


レース場へ足を運んだ際は、各選手の練習着なども注目して見てみてくださいねウインク