初詣&行ってみたかった有名お蕎麦屋さん☆藤本梨恵 | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ

今日は、ようやく初詣へ行って来れました🙏😊


足立区の西新井大師様へ🙏

今年も一年、怪我なく頑張れますようににっこり


帰りに、口コミ評価4.44⭐️の人気お蕎麦屋さん

【角萬】梅田店へ🥢 





冷やし肉南蛮大盛り、冷や汁別、海老天乗せ

というのが常連さんの定番らしく、みなさん

「ヒヤダイシルベツテンノセ」と呪文のような言葉で、頼むらしいですよ指差し


私は「えっと、冷たいお蕎麦の〜汁が別で〜天ぷらもお願いします」とたどたどしく頼みました不安


でーん!


流石、蕎麦の二郎と言われてるだけあって、グワァシグァシとした太い麺で、これは蕎麦ではありませーん泣き笑い

つけ汁と入っていたお肉は、買って帰りたいくらい美味しかったなー目がハート


一度行ければ満足ちょっと不満

ご馳走様でした🙏