2022年〜走り終えました☆藤本梨恵 | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ

12/27川口オートで行われた第4回ガールズ王座決定戦に出場しました。


5着という結果でした。

応援してくださった皆様ありがとうございました😊


なかなか、良くならず苦しみ抜いた5日間でしたが、皆様のお陰で今年も一年無事に走り終えることが出来ました。


ありがとうございました😊


2023年は、伊勢崎オートGⅠシルクカップスター

1/5〜9日まで走ります歩く



今年は、11月12月と久しぶりに落車がつづいてしまい、そこから上手く立て直せていませんが、怪我がないので、良しとしてうさぎのぬいぐるみ

また、年明けから、気持ち新たに頑張りたいと思いますほんわか


今年も一年、良い時も悪い時も応援してくださる皆様のお陰で、頑張る事が出来ました泣くうさぎ


今年も一年ありがとうございました☺️


2023年も皆様にとって、より良い一年になりますように…流れ星