オートレースの補助事業〜伊勢崎佐波医師会様☆藤本梨恵 | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ

先日、伊勢崎市にある

【伊勢崎佐波医師会病院】様にお邪魔して、オートレースの補助がどのように使われているかなどの説明を受け、撮影をしてきました🎥


撮影を始めようと、外に出ようとしたら…

ゲリラ豪雨ガーンガーンガーンアセアセに見舞われました宇宙人くん



予定を変更して、先に中の撮影をしました🎤



顔見知りのスタッフさんもいて、和やかに楽しく撮影が進みました❗️ほっこり




雨も弱まったので、外での撮影も再開🎬

  


カタイカタイと言われて、何回か撮り直ししたけど、難しかったですくちびる




オートレースの補助事業で購入されて、運用している"胸部X線デジタル検診車🚌などの説明もして頂きました✨



撮影が終わる頃には、晴天になっていました晴れ



今回参加させて頂いて、自分がやっているオートレースというのが、こんな風に皆様の役に少しは立てているのかな?ということを感じられ、いい経験してになりました🙏



御協力頂いた、伊勢崎佐波医師会の皆様、ありがとうございました😊