久しぶりにコストコへ行って来ました☆藤本梨恵 | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ
昨日は、仕事場で使う青いウエスや自粛中に色んな方々のブログやインスタで紹介されていた、コストコお薦め品を買いにコストコへ行って来ましたヘビ
このウエス年々高くなっているんですよねびっくり

2012年は1298円❗️びっくり

※ネットよりお借りしました。

そう思うと今の2448円ってかなり高いですよね!



他には〜



こりゃ、食べるのが楽しみだな照れ





明石焼は、前にリサMAXと岸萌水の所へ遊びに行ったときに連れて行ってもらった"明石焼"がとっても美味しく、懐かしく食べたくなり買って来ましたふたご座


ハフハフで美味しかったなー照れ割り箸

また行きたいなーーータコ